こんにちは。玄希の『bozu meets world!』のお時間です。
今日は三軒茶屋HEAVEN'S DOORで『高木陽次郎生誕祭』ですね。
今日出演される方々は、
夜の野球場 19:40〜

毎日サプリメント 20:20〜

なんちゃらアイドル 21:00〜

そして、高木陽次郎のオニオンシュテン 21:40〜

ですね。
僕たちMMTパントマイムは19:00〜です。

さて、この三軒茶屋HEAVEN'S DOORですが、バンドマンの登竜門的な、老舗のライブハウスでございます。
ポスターがベタベタ貼ってあるゴリゴリの階段を下ってくと、鉄で出来た重い扉があり、さらに中には重い扉があり、そこには「THE LIVE HOUSE」と言わんばかりの空間が広がっております。
こちらのライブハウス、何でもありです。今まで見た中で一番凄かったのは、花火がナイアガラみたいにして流れてました。
そんな、三軒茶屋HEAVEN'S DOOR、「どんなジャンル・サウンドでもOKだが、自分でかっこいいと思っている事」という絶対条件を持っており、本当にかっこいいです。
実際、BLANKEY JET CITY等の有名なミュージシャンも輩出しております。
実は、僕たちも今年から各月で出させてもらっているのですが、「ライブハウスなのに何でパントマイム?」と、本当に恐れ多いです。
それは、今日のイベントの主催、高木陽次郎が僕たちを推薦してくれたからなのですが…
今日は、精一杯彼のイベントを盛り上げるために、頑張っていきたいと思います。
さて、これが終わったらいよいよSTスポット横浜ですね。
昨日他劇団の方にチラシをお渡ししたところ、「パントマイムでゴドーをやるんですか。面白そうですね」と言って頂きました。本当に僕も同じく楽しみで仕方がないです。
アリスもメキメキとそれぞれのシーンが出来上がっております。昨日は甥っ子の丈眞が前回やったシーンを完璧に覚えており、びっくりしました。6歳も頑張っております。
そして、まだ気が抜けない仲間が一人…
横浜のイベロアメリカーナでやるユージですね。
なかなかソロでやる。やり続けるという事は大変な事です。お客さんも含め、こちらのお店の方々、大変いい人たちです。皆さんに支えられて、ユージは頑張っていけるのだなあ…と思います。
僕も見習いたいものです。
それでは今からヘブンズドア、感謝の気持ちを忘れずに、行ってきまーす!






コメント
コメント一覧 (1)
仕事欠勤して行けばよかったな
6月以来三茶は行っていませんが、希さんとゆき姉のパントマイム。特に、ゆき姉は伸び代半端ないから毎回毎回の公演が素晴らしいものなんだと思ってます。毎回毎回行けばよかったの後悔の連続です。どーしてくれるんですか。(怒)ぷんすか。
なぁんて。「行けばよかった」「こうすればよかった」なんて嘆いたって悔やんだって過ぎた時間は戻りませんもんね
また公演を観に行けるように今をどう過ごすか。これからをどう過ごすか。それが大事ですもんね。
過ぎた時間に"後悔"が無いように、
寝ようと思います。(笑)
きっとこのコメントが投稿される頃もまだ誕生祭の最中でしょうから、盛大にお祝いして、はちゃめちゃに楽しんでください
上田ゆき
が
しました