皆さまこんばんは!

上田ゆきです(●´ω`●)


先日の三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

お越しいただき

ありがとうございました!


IMG_8870



ここ数ヶ月チャレンジしている

パントマイム×語りが

毎回好評をいただけて

嬉しい限りです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


パントマイムももちろんですが

語りももっともっとがんばります(●´ω`●)


次回の三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

ブログの最後でお知らせします🎤





さあ、223日。


新たに祝日となった今日。


皆さまいかがお過ごしでしょうか☺️



上田はとある美容院にいきました💈✂️



小学校からのお友達が

美容師として働いているので

髪型は任せっぱなし🤣🤣🤣


昨年9月だったかな?

カットしてもらってから

伸ばし放題だったので...

いい加減美容院いかないと。

お友達に切ってもらいたいな〜〜

なんて思っていたら





『そろそろ髪揃えない?』





LINE🥺🥺🥺


千里眼かな??🥺🥺🥺


読心術かな??🥺🥺🥺


エスパーかな??🥺🥺🥺



速攻でお願いしました☺️


そんな訳でNEW上田。


IMG_8901



いい感じ〜〜〜😍😍😍



私の理想通りに切ってくれるし、


肌が弱いのをよく知っているので

カラー剤塗る前にワセリン塗ってくれたり

気遣い屋さん🥺🥺🥺


初めて行く美容院では

わざわざ頼まないといけないし

頼むまもなく塗られちゃう時もあるし🤣🤣

もう、この先もお願いするしかねえ☺️



配信アプリSHOWROOMでは

動くNEW上田を拝めます。

(ラジオ配信多めだけど(ノ∀`)アチャー)


ぜひ、SNS連携の上、

閲覧しに来てくださいな






SHOWROOMと言えば。


今月頭まで参加していた生活応援企画特典が一部届きました😍


じゃーーーーーーん!!!!



IMG_8859


IMG_8858




念願の空気清浄機😍😍😍


そしてサイクロン掃除機😍😍😍


(座椅子はまだ来てない🥺)



たくさんのお星様たち、

本当に感謝感激です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



これからも配信がんばります💪💪💪



それでは、今日のブログはこの辺で。

また水曜日にお会いしましょう!😳😳😳 


たぶん...(ノ∀`)アチャー




❤MMTパントマイム 

                           Schedule❤

2020/3/9 Mon
『ライブハウスでパントマイム!vol.17』
2020/4/2 Thu
『ライブハウスでパントマイム!vol.18』

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
前売り¥2200 当日¥2500(+1drink¥500)
OPEN 18:30 START 19:00〜

ミュージシャンに混ざって繰り広げる
パントマイマー希&MCゆきによる
ライブパフォーマンス!

パントマイムの物語や
皆さんに参加していただくマイムクイズ、
パントマイム×語りのコラボなど
盛りだくさんの30分をお届けします!

出演時間など詳細は未定。

IMG_8451

IMG_7419





2020/3/14 Sat
第17回神奈川演劇博覧会
神奈川青少年センター HIKARI
13:00~/18:00~

監修:やまさわたけみつ
出演:玄希 金井正晴
名取未紗 青木祐二 上田ゆき

入場無料
お気持ちを投げ銭でお願い致します!

今年で5年目の出演となる演劇博覧会では、
メンバーによるオリジナルソロ作品&
アンサンブル作品をお届けします!

パントマイムとは、心で語る言葉。
ぜひ、私たちのパントマイムを
心で感じてください。:°ஐ..♡*

IMG_0762




2020/5/30 Sat
Fスタジオ公演~僕たちの言葉~vol.26
富士見町スタジオ&ラウンジ
(湘南モノレール富士見町駅より徒歩3分)

開場18:30 開演19:00
¥1000

監修 やまさわたけみつ
出演 玄希 金井正晴 名取未紗 青木祐二 上田ゆき

メンバー5人による
ソロ&アンサンブル作品を
オムニバス形式でお届けします!

大道芸で見るパントマイムとは
ひと味違う、モノクロの世界をお楽しみください.☆.。.:.+*:゚+。

IMG_0743