皆さまこんばんは!

上田ゆきです☺️☺️☺️


2週間ほどブログをお休みしてしまいすみません:(´◦◦`):

気を取り直して、今週も元気に行きましょう(●´ω`●)

(さらに1日遅れた...)



さて!


上田はここ数日、あるものに励んでいます。






その名も!!!







DIY






可愛い棚が欲しいなぁ〜と思って

いろんなショップや通販サイトを

見て回っていたのですが、



サイズが合わない。


そして高い。



味気ないカラーボックスで

諦めるか...と思っていたその時!



見つけたのが

『すのこでDIY


でした!


すのこ自体は

サイズにより1100円から手に入るし


好きな色に塗れるし


なにより簡単そう!!!!!!




さっそくやってみたのがこちら。


IMG_8842



初めてにしては

なかなかいいんじゃない!?😍


軽くすのこ全体にヤスリをかけて

水性塗料を2度塗り。


軽くボンドで固定して釘打ち!


気になったぐらつきは

背面の小さめなすのこで解決👌



か弱い女子・上田ひとりでも

簡単にできました🥺🥺🥺🥺




次は何を作ろうかと、

頭を悩ませております🥺🥺🥺🥺



か弱いけど🥺🥺🥺🥺


ゴミ箱を隠す棚作りたい🥺🥺🥺🥺


割と大物🥺🥺🥺🥺


か弱いけど🥺🥺🥺🥺


出来ちゃう🥺🥺🥺🥺


すのこDIY🥺🥺🥺🥺


つよい🥺🥺🥺🥺





それではまた次回のブログで

お会いしましょう💓💓💓💓





追記👇👇


マネージャーからバレンタインスイーツを

いただきました🍫💓


IMG_8846



可愛くて食べるの勿体ない〜!!!

なんて言うまもなく

誰よりも早く平らげました。



❤MMTパントマイム 

                       Schedule❤

2020/2/20 Thu
『ライブハウスでパントマイム!vol.16』

出演時間19:40

2020/3/9 Mon
『ライブハウスでパントマイム!vol.17』

出演時間未定

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
前売り¥2200 当日¥2500(+1drink¥500)
OPEN 18:30 START 19:00〜

ミュージシャンに混ざって繰り広げる
パントマイマー希&MCゆきによる
ライブパフォーマンス!

パントマイムの物語や
皆さんに参加していただくマイムクイズ、
語り×パントマイムのコラボなど
盛りだくさんの30分をお届けします!


FullSizeRender




2020/3/14 Sat
第17回神奈川演劇博覧会
神奈川青少年センター HIKARI
13:00~/18:00~

監修:やまさわたけみつ
出演:玄希 金井正晴
名取未紗 青木祐二 上田ゆき

入場無料
お気持ちを投げ銭でお願い致します!

今年で5年目の出演となる演劇博覧会では、
メンバーによるオリジナルソロ作品&
アンサンブル作品をお届けします!

パントマイムとは、心で語る言葉。
ぜひ、私たちのパントマイムを
心で感じてください。:°ஐ..♡*

IMG_0781

IMG_0780



2020/5/30 Sat
Fスタジオ公演~僕たちの言葉~vol.26
富士見町スタジオ&ラウンジ
(湘南モノレール富士見町駅より徒歩3分)

開場18:30 開演19:00
¥1000

監修 やまさわたけみつ
出演 玄希 金井正晴 名取未紗 青木祐二 上田ゆき

メンバー5人による
ソロ&アンサンブル作品を
オムニバス形式でお届けします!

大道芸で見るパントマイムとは
ひと味違う、モノクロの世界をお楽しみください.☆.。.:.+*:゚+。

IMG_0743