僕はボーズです。

FullSizeRender




もう、16歳の時からずっとボーズです。なので、ボーズ歴は16年ぐらいです。


一番最初にボーズにしたきっかけは、ボーズの奴がボーズをもう営業してきて、ノリで「やる」と言ったら断れなくなってしまいました。


直後に「嫌だ」って言ったのに「男じゃない」と言われ、中二病3ぐらいだった僕はいきおいでボーズにされました。


その時は急遽断髪式が行われ、そいつはご丁寧に引き下がれないように真ん中縦にバリカンを入れました。


その後家に帰ったら父親にめちゃめちゃブチ切れられまして、もう一回床屋に行く事なりました。


虎刈りだったからです。



皆さん虎刈りって分かりますか?


それから一瞬ボーズ離れをしたのですが、皆さん、一度ボーズにすると、5mm伸びると「長い」と感じるようになります。結局僕はボーズの螺旋から抜け出せなくなりました。


途中ちょっと髪伸ばした事もありました。


髪を伸ばす時の心理

・一般的に認められ易くなりたい。

・髪を伸ばした方がバランスが良いと感じる。


ボーズに戻したくなる時の心理

・調子が出ない。

・ハゲ隠し。


20歳ぐらいの時と、ここ最近では去年の春ぐらいに伸ばしました。

IMG_4995

FullSizeRender



でも結局、あ〜!!!!!っとなって戻してしまいました。



昔人力車のお客さんに、「玄はやっぱりボーズよ」と言われたので、キャラクターとしてこれを貫き通したいと思います。




とりあえず




今は


IMG_4981




さ〜て、今月のMMTパントマイムは?


F」スタジオ公演〜僕たちの言葉〜vol.25

FullSizeRender


会場:富士見スタジオ

247-0061 神奈川県鎌倉市台1143

(湘南モノレール「富士見町駅」から徒歩5分)


日時:125日(土)

開場 1830 開演 1900


料金:大人 1000 高校生以下 500

FullSizeRender




ライブハウスでパントマイム!vol.15

FullSizeRender


会場:三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

(田園都市線「三軒茶屋駅」から徒歩7分)

154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-33-19 B1F


日時:128日(火)

開場 1830 開演 1900


料金:前売り 2500円 当日 2800

(各ドリンク付き)

IMG_4925




ジャンケン、ポン!


ウフフフフフ