皆さまこんにちは!

上田ゆきです(* ¨̮*)/♡︎



2019年最後の日曜日ブログでございます!

(月曜日になってしまいましたが)


今年から始まった

MMTパントマイムブログ📖

日替わり更新、いかがでしたか?☺️


楽しんでいただけていたら

とても嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+



今年は新しいことにたくさん挑戦して

いろんな壁にぶつかりまくった年でした😳


まだまだ越えられていない壁も

たくさんありますが

楽しいことの方がとても多い今。


2020年もいろんなことに

チャレンジしていく年にしたいです!


既に考えてることもあるので

実現できるようにがんばります🤗🤗🤗




さて。




MMTパントマイム最後のレッスン日は


クリスマス会

お誕生日会

忘年会


1年の締めくくり。


やまさわ先生のお言葉で乾杯して🍻🍺

美味しい料理と

楽しい余興にプレゼント交換と、

恒例マネージャーによるじゃんけん大会もあり、大盛り上がりな夜でした!


IMG_8587

IMG_8497
FullSizeRender

FullSizeRender



毎年お世話になっている

『スペースらい』さん、

ありがとうございます٩(*´`*)۶

ママさんの手作りギョーザが美味しすぎて

飲みすぎてしまったような☺️☺️☺️


とにかく楽しい夜でした。


最高の締めくくりができた2019年。


2020年も

どうぞよろしくお願いいたします!



おまけ。


IMG_8588



シャンメリーをラッパ飲みする

じょうまくん。

男前でした。


*シャンメリーとは

シャンパン風の瓶に入った炭酸ジュースです。