皆さま、こんにちは!
お久しぶりも遅い更新となり金曜日の夜…のはずが日付変わって土曜日の昼いかがお過ごしでしょうか❓

12月に入り、秋から冬へと寒かったり暖かかったり晴れたり雨が降ったりと慌ただしい気候の変化が続きますね😆
街もすっかりクリスマスムードになってきました🎄

…ということで、12月に入っての2週目は今月も先月に引き続きこの企画でございます👍

題して!

📚ユージのFriday Night Books📚

そうです!その名の通り、私ユージがその時々のオススメの書籍を紹介していくという企画です✍️
(もう土曜日になってしまいましたがそれはもちろんご愛敬💦)

第5回目にご紹介するのは…

IMG_6124

『スモーク』
🇺🇸原題『Smoke』

え⁉️映画じゃないかと思ったそこのアナタ❗️
そうです、先週更新出来なかったので、映画としても本としてもオススメ出来て、この季節にピッタリの作品を選んでみました🎞

スモーク』(Smoke)は、1995年公開のアメリカ、日本、ドイツ合作映画で、原作である『オーギー・レンのクリスマス・ストーリーを書いたアメリカの作家、ポール・オースターが脚本も担当。第45回ベルリン国際映画祭審査員特別賞受賞作品でもあるそうです🤶

クリスマス前のニューヨーク・ブルックリンが舞台となっていて、何年経っても色褪せない、ここ数年毎年この時期に観ている映画です🎬

…ストーリー、映像、演技、音楽、台詞、何をとっても素晴らしいのでぜひまだの方は一度観てください‼️という感じで、観た後にはタイトルの意味もよくわかると思います🚬

SMOKE [DVD]
ポニーキャニオン
2005-03-02
➡️Amazonリンク



➡️Amazon リンク

よかったら気軽に観るなら映画を、更に深く知るなら原作も一緒にお楽しみください📙

MMTパントマイム次回のイベントはこちら。

2019/12/22 Sun

ライブイベント"開花宣言"

『ライブハウスでパントマイム!Vol.14


三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

前売り¥2300 当日¥2500

OPEN 16:30  START 17:00

出演は20:20から!

IMG_6115

…の前に

本日開催、久々のユージとマイムナイトも、クリスマススペシャル(英語だとChristmas Special = スペイン語だとEspecial de Navidad)でお届けします🍷

IMG_6026

その他の情報はFacebookやHPでも発信していますので、そちらもチェックしてみてください✍️



チケットの予約も承っておりますよ〜

それぞれの会場でメンバー一同出逢えることを楽しみにしています🤙

それでは皆さま、良い週末を〜✨