皆さまこんばんは!
上田ゆきです🤗

さぁ!華金です🤗🤗🤗
皆さま楽しんでおられますか??




さらっと始めましたが、
お気づきの方も多いことでしょう。


上田は水曜日・日曜日担当です。


ごめんなさい🤣🤣🤣

大変遅くなりましたが
水曜日気分でお読みください()

先日は来週月曜日に迫りました、
三軒茶屋HEAVEN'S DOORへ向けて
稽古をしに玄家へお邪魔しておりました。

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
2人でパフォーマンスを
させていただくようになり、
もう半年でしょうか??

なかなか息の合うステージに
なってきたのでは!?
と、思う今日この頃☺️

最近はすっかりMC担当に
落ち着いておりますが()

上田は新たなパフォーマンス
チャレンジしています👌👌👌


そう!!


SNSにはすでにアップしております⤴︎⤴︎⤴︎



🎈🎈バルーンアート🎈🎈

上田、ついに
空気入れとバルーンを入手💪

Amazonリンク⬆️

稽古がひと段落したあと
バルーンを広げて練習練習👐👐👐
(人の家)

人生初、バルーン作品!!
(と、丈眞くん)

IMG_8002




なんじゃこりゃ🙄🙄🙄

丈眞くんはかわいい。

だがなんだこの緑の物体は。

首長すぎだろ!って()
尻尾までの余白も計算ミス。

YouTubeを見ながら
せっせと練習しまして。

IMG_7993



ちょっとマシになったかな!?


その後↓↓
IMG_7999

IMG_7997
IMG_7998


定番・剣⚔️ができたので
お花のブレスレットと
くまちゃんに挑戦。

なんだか慣れてきた様子!?
クオリティも上がってきたような😍

ただ、力加減が難しい。
数回爆発しました💣💥🔥
(人の家)

丈眞くんが寝る時間になったので
この日は終了😴😴😴


今日も日中、
せっせと作っていました🎈🎈

FullSizeRender

IMG_8008

IMG_8009




大きめのお花🌼*
耳が大きめのくまちゃん🐻

上田家では発せられることのなかった
バルーンがこすれる音と
ゴムの匂い??に、
ハニーちゃんは興奮気味でした😳😳😳

母上が昔バルーンアートを
やっていたことがあるという
衝撃の事実が発覚したり、
楽しい1日でした🤗🤗🤗

どんどんレパートリー増やします✌️



MMTパントマイム 

Schedule


2019/11/18 Mon

『ライブハウスで

パントマイム!Vol.13

出演→21:00~


2019/12/22 Sun

ライブイベント"開花宣言"

『ライブハウスでパントマイム!Vol.14


2020/1/28 Tue

『ライブハウスでパントマイム!Vol.15


三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

前売り¥2000 当日¥2500

OPEN 18:30  START 19:00



IMG_5961


パントマイマー希&MCゆきによる

ライブパフォーマンス!


上田によるバルーンアートも

見られるかも!?!?😳😳😳


ご予約承り中!!!


https://www.mmtpantomime.com