皆さまこんにちは!

上田ゆきです🤗


月曜日となりましたが



MMTパントマイム定期公演

『不思議の国のアリス』

やまさわたけみつ&細見玲子コラボ企画

「ゴドーを待ちながら」より

『あなたは誰を待っていますか?』



ご来場いただき、

誠にありがとうございました!


25日は大雨が降り、交通機関も遅延や運休がある中、15時・19時共にたくさんの方が来てくださいました。


26日は快晴となり公演日和。

15時・19時共に超満員!

補助席を用意しての開演となりました。


両日ともにご来場の皆様には

大変窮屈な思いをさせてしまったと思いますが、お客様のあたたかな拍手に出演者・スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。






上田個人としては

定期公演という大舞台での

脚本・演出を担当させていただき、

やまさわ先生をはじめ

たくさんの方にフォローしていただきながら、ようやく終えられました。


終演後のロビーで、お客様の『面白かったよ』という声が至るところで聞こえ、嬉しい気持ちでいっぱいでした。


またこのような機会をいただけた時には、

もっともっと面白いステージを

皆様にお届けできるように

今後もレッスンをがんばります☺️☺️☺️



さあ!!



今回ご来場いただいた方、

来られなかった方もお楽しみ!!


公演の様子をちらりと

お届けしてまいります👀👀👀




写真 2019-10-27 17 24 17

IMG_7833

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender

IMG_7771
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ちなみに今回も
丈眞くんのメイクは
上田がやりました💄👄✨

IMG_7762
IMG_7765


かわいい😭😭😭😭
川島さん作の衣装も最高!!

『不思議の国のアリス』の物語は
時計ウサギにより始まり、
進んでいきます。

丈眞くんがいなければ
できないお話でした😍

感謝🙇🏻🙏🏻


ちなみに今回1番着替えたのは
未紗さんでした(笑)

お姉様→トランプ兵→
パンジー→トランプ兵→お姉様

と、1時間の公演で3役。
さらに4回も着替えさせるという
ハードなお願いをしました(笑)
バッチリこなしてくださって…

感謝🙇🏻🙏🏻


もうひとつ!
今回1番無茶ぶりをしたのは
希さんでした(笑)
演出補助として
たくさん助けて頂いたのと同時に、
希さんのシーンはほぼ丸投げでした😂

「チェシャ猫らしい何かをやってください」

と😂😂😂

素晴らしいシーンを作ってくださり、
この作品に深みが増しました。

感謝🙇🏻🙏🏻


最後に…
当日、ギリギリまで
アリスの動き方のご指導をしてくださった
やまさわ先生、藤井さんに
最大の感謝…🙇🏻🙏🏻


たくさんの方に
支えていただき出来上がった公演でした。


やまさわ先生と玲子さんの
公演の写真は
マネージャー・藤井さんのFacebookに
上がっております📷✨

ぜひチェックしてくださいね👌


たくさんのご来場、
本当にありがとうございました!

IMG_7758



定期公演、コラボ企画が終わり
今年のMMTパントマイムは
これにておしまい……



とはなりません!!!



12月にはFスタジオ公演を
予定しておりますし、

三軒茶屋HEAVEN'S DOORや、
その他ソロ活動も多数!

年末までMMTパントマイムは
走り抜けて行きます👣👣


お見逃しなく👀👀👀



MMTパントマイム 

 Schedule


2019/11/18 Mon

『ライブハウスでパントマイム!Vol.13

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR


前売り¥2000 当日¥2300

OPEN 18:30  START 19:00


IMG_7832



パントマイマー希&MCゆきによる

ライブパフォーマンス!

出演時間など詳細は未定。