こんばんはー!
                        みさでーす!!
                          🍀(*´꒳`*)🍀

さあ、今日も新しい火曜日やってきましたヨー!
             あい らぶ💗 Tuesday !!!



さてさて、いよいよSTスポット横浜公演まで一ヶ月を切りましたね!



そこで、
皆さんに、STスポット公演を楽しんでもらう為に、作品の予習をしましょうか!?

と???!!


これで貴方も  26日が楽しめる !!!
STスポット公演制覇 クイズ !



Q.1  

26日に行われる公演名の原作は
「ゴドーを待ちながら」なのですが、
これの作品の作者の名前は誰??



1️⃣サミュエル・ベケット
2️⃣ヴィクトル・ユゴー
3️⃣ボブ・ディラン 

誰かな〜〜???ƪ(˘⌣˘)ʃ

正解は
1️⃣サミュエル・ベケット  でしたー!



サミュエル・ベケットは、

アイルランド出身のフランスの劇作家、小説家、詩人です。
不条理演劇を代表する作家の一人であり、小説においても20世紀の重要作家の一人とされています。



2️⃣は、私の大好きな作品「レ・ミゼラブル」の作者、ヴィクトル=マリー・ユーゴー
(仏: Victor-Marie Hugo 1802年2月26日 - 1885年5月22日)です。

フランス・ロマン主義の詩人、小説家であり、
七月王政時代からフランス第二共和政時代の政治家です。



3️⃣は、ボブ・ディランは、アメリカ・ミネソタ州出身のミュージシャン。

70年代末には保守派のビル・グレアムの影響を強く受け、福音派(新興宗教的キリスト教)に改宗(ボーン・アゲイン)し、コンサートでブーイングを浴びたが、ソニー・ミュージックなどによれば、83年以降はユダヤ教に回帰しています。



お三方共、凄い方達ですねΣ(゚д゚lll)




さあて続いて


Q.2!!

Q1の3人の方の中で、一人だけ ノーベル文学賞を受賞していない方がいらっしゃいます!
それは、どなたでしょうか?


1️⃣サミュエル・ベケット
2️⃣ヴィクトル・ユゴー
3️⃣ボブ・ディラン
 

どの方も、名作書いてますね。
 皆んな、ノーベル文学賞受賞してそうな気がしますがー。


正解は
2️⃣ヴィクトル・ユゴー でした! 

私の大好きな、ユゴーがー。
レ・ミゼラブルがーー!( ;∀;)

ででで………も、、、
受賞してなくても、本当に良い作品ですよ。



ということなので、
サミュエル・ベケットは、ノーベル文学賞を受賞しているんです。

そんな、サミュエル・ベケット の作品
「ゴドーを待ちながら」を原作として、
26日は
「貴方は誰を待っていますか」を上演致します!

STスポット横浜 26日(土)!

MMTパントマイム主宰
やまさわたけみつ
卒業生 ​細見玲子による コラボ企画

ゴドーを待ちながらより
貴方は誰を待っていますか
FullSizeRender


原作の不条理演劇の傑作を、どのような世界観で魅せるのか、
貴方の目で確かめに来てください。

         前売り券、御予約受付中です!!

MMTパントマイムホームページご御予約フォームから御予約承っております!

IMG_5656
IMG_6978



そして、10月25日(金)には、不思議の国のアリスです!
アリスが体験する摩訶不思議な面白い世界、ぜひ見に来てくださいね!
ぜひ ご予約お待ちしております!

MMTパントマイムホームページ
御予約フォームへ!

                            それでは、
              またお会いしましょうねー
                         💚(*´꒳`*)💚