皆さまこんばんは!

上田ゆきです🤗


9月も、もう終盤に差し掛かりましたが

ここで、上田の9月の楽しみをご紹介します!





9月といえば……







そう、お月見!






🌝🌝🌝


🐰🐰🐰


🍡🍡🍡






ではなく……????










じゃーーーーん!


IMG_7413



マクドナルドの月見バーガー😍😍😍



これを食べずして、

上田の夏は終わりません!!!笑


しかもこれ、

毎年定番の月見バーガーではなく、




今年新発売!




黄金の月見バーガー🍔🌝🐰



IMG_7412





昨年初登場の、「金の月見バーガー」が好評だったのでさらにパワーアップしたそうです。


おいしい……


これは……おいしい……🤤🤤🤤🤤



ぷるぷるのたまごとビーフパティは安定の美味しさだし、チーズがとっても濃厚だし、スモークベーコンは厚切りでジューシーだし、バンズはふわっふわでバターのかおりがすごい!




カロリーもすごい!




これはバーガーひとつで満腹です😍


セットにしなくてよかったです(笑)



箱の裏側には、

素敵なメッセージも隠されていて

ほっこりしました🤗🤗🤗


美味しさと共に、

これも確かめて見てください!(笑)



店舗によりますが10月中旬まで

食べられるそうですよ❤





さて……カロリー摂取したあとは、

全力でお稽古です!!!!


駆け回ります!!!!


今回不思議の国のアリスメンバーでは

2番目に若い上田ですが、

息切れがすごいです!!!!


疲労困憊!!!!


最年少・じょうまくんは最初から最後まで元気に駆け回っていました😂😂😂

さすがの体力!!


稽古風景をちらり👀👀👀



IMG_7415


IMG_7416

IMG_7414



美味しそうにサンドイッチを

頬張るじょうまくんがかわいいです🤤





まもなく本番まで残り1ヶ月!


年に一度の大舞台、

皆様と共に楽しめる日を心待ちに、

稽古に励みます😤😤😤





MMTパントマイム 

                        Schedule




2019/10/25 Fri

40MMTパントマイム定期公演

『不思議の国のアリス』


2019/10/26 Sat

MMTパントマイム主宰やまさわたけみつ&

卒業生細見玲子 コラボ企画

『ゴドーを待ちながら より 

-あなたは誰を待っていますか-

アンサンブル&ソロ



IMG_5656

IMG_5657




今年最大の公演!!

各公演、50席と限りがあります。

立ち見ができませんので

上限に達し次第、予約を締め切らせていただきます!😱😱😱

すでに数件ご予約いただいております😍

あっという間に無くなってしまいますので

お早めにぜひ👋👋👋