こんにちはーー!
                     みさデーース!
                                   🍀(*´꒳`*)🍀

今夜は、
いよいよFスタジオ公演 僕たちの言葉vol.24ですーー!!
19:00開演です。
お待ちしておりますね!

あれあれ???
気づいた方、いらっしゃるかしら??

気づいた 貴方ー!ありがとうございまぁす!

👑MMTパントマイムブログ愛読者様
        これからも
      ずーっと読んで❤️
                      永ーく読んで❤️ 特別賞👑
                                       差し上げます!!


そうそう、そうなんです

今日の土曜日の、
そして今度の火曜日からの題名が
       変わったんです!

いつから??
                          そうなのぉ〜
                             今日からなのよ(*´꒳`*)💚

なぜ?!って
                  そ れ は ひ  ・  み  ・   つ   だよん😙!



はぁ〜〜〜い!
それでは
今日のクローバー🍀な一枚はこちら!!
  某田んぼ  にて
IMG_0002

わーい。稲が実ってきましたねーー!


もうちょっとしたら実ってもっと垂れ下がってくれます(*^ω^*)🌾

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな    デスね
美味しい新米 はやく食べたいなーー🍚✨


そうそう
数ヶ月前からなのですが、
私 みさは、塩握りにハマっております🍙。

自分で作るおにぎりには色々具を入れますが、
コンビニなどでオニギリを買う場合は、
               これ!!買います !!!
FullSizeRender


何も入ってないじゃないかって?!  
入ってますよぉ!はい。 

塩が🧂ね!!!


ご飯のふっくらとした甘みに
 塩の ほのかなしょっぱさが絡み合い、
舌の上で奏でるハーモニーー🎻

塩握り食べれば
美しいピアノ曲🎹 のような味わい
堪能できちゃいます


味がしないっっ ???

します!!!╰(*´︶`*)╯♡

ほんと おいしい。


ピアノ曲を堪能できちゃったら
おにぎりに
鮭とか明太子とか、好きな具材入れてみて!

それは もう〜〜

🎼🎷🎺🎻✨オーケストラ✨
                                      ですワよ🎷🎺🥁🎼



ご飯と 塩 で、こんなに美味しいなんて
サイコー
安上がりで良いわーー

と思って調べてみたら
麻布十番に 塩専門店があるじゃあありませんか!
塩の専門店 まーすやー  さん
IMG_0024

400種の塩があるそうです!!
おにぎりの塩、パスタの塩🧂ってくらいに
色んな用途の 塩がいーーっぱい!

              🤩 全部買いたいっ!!🤩

でもー
お金💰🤑かかりマス(ーー;)💦

一種類で我慢しよう と
撃沈してしまった みさ でありました!





さてさてMMTパントマイムでは
来たる10月26日(土)
FullSizeRender
MMTパントマイム主宰
やまさわたけみつ
MMT卒業生 細見玲子 による

「ゴドーを待ちながら」
                         他 ソロ アンサンブル作品

       これを見ずして 
                       パントマイムを語るなかれ!!

            貴方は  歴史の目撃者になる!!!

               前売り券 絶賛発売中 !!!

そして、九月には
IMG_5557

ユージとマイムナイト 
     こちらも お待ちしておりますよ〜!



                 ではまた会いましょうね💚
                  みさでした💚(*´꒳`*)💚