MMTパントマイム

神奈川県鎌倉市を拠点に活動するMMTパントマイムのブログです。

皆さーん元気ですかー?

バテていませんかー?
8月も後少しですね
今週も頑張っていきましょー!

そんなわけではじまりましたマンデー!
今週もよろしくお願いします

文頭ですがスミマセーン
ブログを書いている最中に寝落ちしてしまいました😞

日を過ぎてしまいましたがマンデー!

そんなわけで今週は

物が!?の巻

先日用事を果たすべく池袋まで電車に揺られ1時間!

ルンルルーン♪と気分良くお出かけしてきました。

目的の場所に行く前に時間もあったので少しお茶をしてお買い物したりして目的地に着いてさあ必要な物を渡して帰ろうかなと思いつつカバンを開けると

あれ?
アレレ?
ハテ?

物が無い?

何がおきてる?

パニック!🤯

そうなんと必要な物が入ってない!
(オカシーナイレタハズナノニ?)

アレー?

お店のおにーさんも心配そうな顔してるよー!

大丈夫?
オカシーナ?

冷静になり気付きました!

出かける直前

ルンルルーン♪
今日はいつもと違うカバンにしよー!

ですがその前に用意を済ませていたので物は前のカバンの中に!

(アーヤッテシマッター)

お店のおにーさんにまた来まーすと告げて!
店からダッシュ!
(ハズカシー)

用事を済ます事が出来ずに
電車に揺られ1時間!

エーンエンエン😭

サザ○さんの歌のような事をしてしまいました

またイカネバ!

みんなも出かける前には持ち物はかくにんしよーね❤️

ヒーン😭

また来週までa bientot!


10/26 STスポット横浜
FullSizeRender

MMTパントマイム主宰のやまさわたけみつと卒業生の細見玲子によるコラボ公演‼︎

アンサンブル
『ゴドーを待ちながら』
+それぞれのソロ作品たち。

お洒落で華麗なパントマイムを皆さんに。


10/25 
IMG_2855
不思議な国のアリスだよー!
(写真は去年の公演より)




夏の終わりに!
IMG_5317


ゆーじくん
IMG_5557
それぞれHPの方でご予約受付けておりますので、よろしくお願い致します!

《御予約フォーム》https://www.mmtpantomime.com/blank-20


コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. はかまだ ゆきみ
    • 2019年08月27日 07:10
    • おはようございます!火曜日のあさです!!!
      みなさん、お仕事が終わってから ブログを入力するから 大変ですね^^☆
      眠いでしょう 私も 読みながら いつも 考えています。
      ところで、まーぼーさん、大切な書類?、冷や汗でしたね。
      わかりやすい MMTパントマイムさんのこれからの公演のお知らせ、簡潔でわかりやすかったですよ!
      体調を整えながら がんばってね☆^^☆
    • 0
      上田ゆき

      上田ゆき

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ