皆さまこんにちは!

上田ゆきです。

 

月曜日になってしまいましたが…

日曜日のブログです!

 

稽古風景をお届け

Fスタジオ公演へ向けて

稽古でした。

 

きっかけ確認などなど。

意見を言い合いながら

進めていきました。


写真 2019-08-25 23 55 50

写真 2019-08-25 23 56 59

写真 2019-08-25 23 57 58

\ファイヤ
写真 2019-08-25 23 58 42

 

ちなみに、稽古場の写真は、

動画を回していて

終わった後に

良さげなところをスクショして

載せております。

知らない間に

希さんがふざけていた!!

映像チェックしながら

驚いてしまいました。

 

さて。

さらに驚きの写真があることに

皆さんお気づきいただけましたか?

ここで今回のタイトルにも

ある通り!

 

ちょっとホラー!?

 

そう!

この写真です。

 

写真 2019-08-25 23 55 50
 

 

よーーーく見てください。

 

 

 

上田の足が!


 

一本しかない!

 

写真 2019-08-26 11 34 50
 

 

きゃー!!

 

 

怖い!

 

 

まあ、実際のところ、

うまい具合に右足が隠れているだけなのですが()

 

見つけた時は

ちょっと驚きますよね~!!

 

上田の足なくなったのかと思った!

 

最近ちょっと怖いドラマを見ているから

余計にそんな思考回路に

なってしまいます

 

皆さんも見ていますか?

 

「あなたの番です」


 

これ!!

 

上田の中ではいま、

日曜日の最大の楽しみなんです。

 

リアルタイムでは見られないので

Huluで追いかけています!

昨日もしっかりと見ました。

小野さんは何者なの…!

黒島ちゃんは怪しすぎて

逆に白な気もしてきました…!

 

もちろん、Huluなので

スピンオフ作品「扉の向こう」も見ています!

「扉の向こう」でしか明かされない伏線もあったりして

ちょっとずるいな、なんて思ったりもしますが()

毎週日曜日、スピンオフまで見た後に

Twitterでいろんな人の考察を

見るというルーティーンが出来上がっています。

気がついたら深夜になっていたりなんてことも!

 

「あなたの番です」は、

第一話から、毎回人が○ぬ!

というなかなかハードな内容ですが

ついつい見入ってしまって

気がついたらあと2話で終わり!?

本当に伏線全て回収されるんでしょうか。

いろんなところにヒントが

隠されているのではないかと思って

また第一話から見返しています()

 

ああ、気になって夜も眠れない!!

 

あ、嘘です。

しっかり寝ました。

今日は三軒茶屋HEAVEN’S DOORですから!

皆さま、お時間ある方はぜひ

遊びに来てください♡

出演時間は20:20から!
IMG_5507

 

それから

今週末!!

Fスタジオ公演~僕たちの言葉~

Vol.24

 

今回はいつものソロ&アンサンブルに加え

初めての試みなど

盛りだくさんでお送りします!

終焉後には

懇談会もあるので

ぜひゆっくりしていってくださいね。
IMG_5317

 

そして!!

10月には、やまさわ先生と玲子さんの

コラボステージに、

MMTパントマイム定期公演!

FullSizeRender

Ds57UMiUwAACMjF

 

ホームページや各種SNSより

予約受付中です。

 

皆さまに会える日を

楽しみにしています!