皆さん元気ですかー?
さーてはじまりました

今週も暑さに負けずにいきましょー!

本当に暑いですねー!

夏がキター

暑いですけど四季を感じてワクワクしますよね。

では今回はアーツークいきましょー

そして夏体験!
サイバーな服の巻!

みんな送風機付き作業服でご存知ですか?
(ゴメンナサイ写真ありません😞
そして本当の物の名前がわかりません)

それを着させて頂く機会がありまして着てみました。

背中の横当たりに送風機が付いてまして
見た目少しサイバー!
加速装置が付いている感じ!

まぁ実際は送風機なので中に風を送るんですけど。

着てみてビックリもっとゴワゴワしているかと思いきや、そんな事なくそれに思っているよりは軽い!
(機械付いてますので多少は重さがありますよボク体感て事で)

そして何より涼しい!
服の中で空気が回るー!
スズシー!

色んな便利な物があるんだなとオモシロ体験でした。

夏体験2

やっぱり暑い時には冷たい蕎麦の巻!

暑い時食欲が落ちますよね
今日ボクも暑すぎて一緒にいる方たちと何も食べる気しないねー
なんて事を話して、ねぇ〜何食べる〜的な下りで決まったのが蕎麦屋さん

入ってカベ書いてあるメニューにそうありました!
大好きな!
ダイスキナ!

ボクダイスキー!

冷やしたぬきそば💖
ザルも良いのですが
たぬきにはアレがいます。

天カス!

て・ん・か・す

2回でも3回でも叫びましょー

天カスー

もういいですね。

サクサクしてましてツルツルな蕎麦にアクセントのカリッとサイコー!

オイシー!
本当に好きですねー

本日は3本立てだよ!

ご飯の後には!の巻

また先程のメンツで、ねぇ〜オヤツ何食べる〜?
コンビニに入りまして見つけました!
ブラッ○○ンダー!
ミント味!
しかもアイス!
あの食感がゴロゴロ!
そしてミントの香りがサワー!
コレもオイシー!

夏を満喫!
イヤ!
食レポに!
なってしまいましたー!

夏がキタヨー
皆さんも夏を楽しんでくださいー
3本立てでしたー
本日は!がおおーい!!!

また来週までa bientot!

夏と同じくらい熱い
MMTパントマイム今後の予定

イベロで夏

IMG_0228

ヘブンズで夏

写真 2019-04-22 20 18 57

2019/08/26 mon

「ライブハウスでパントマイム!vol.11

三軒茶屋HEAVEN’S DOOR

Open18:30 Start19:00

前売り¥2,000 当日¥2,300 (+1Drink)

出演 玄希、上田ゆき

 

出演時間 未定 


ココ夏
IMG_0239

Fで夏

IMG_0220