こんにちは!



こんにちはー!



こんにち…


ハイ、木曜日担当の玄希(げんのぞみ)です(^O^)/


さて、今日は最近僕の周りで起きた『僕らはみんな生きている』シリーズをお送りします/✨



やくして、


僕生き〜〜〜!!!!!✨✨




『カブトムシ』

この間パントマイムの稽古の終わりに、あ〜、、今日もいい稽古出来たな〜、って歩いてたんですよ。そしたら、


『ビターん‼️』



って音が聞こえてふっとそこを見るとなんか黒い固まりが落ちてたんですよね。



なーんだ、黒い固まりかーって思って通り過ぎようと思ったら



いや・・・ちょっと待てよ、、(ここ『踊る大捜査』で緊迫した空気の時にかかる奴が俺の頭の中でかかってた、ちなみに、これね。→https://youtu.be/slgODvbdLyE



夏の始まりで『黒い固まり』で「ビターん‼︎」って・・・


おいおい、ちょっと待てよカブトムシさま、カブトムシさま?   カブトムシさまーーーーーー!!!!!!っていう事ではい、ハイローズの「夏なんだな」。


IMG_2440

あーー らーー わーー れーー た、の、わーーーー、カーー、ブーー、トーー、ムーー シ、サ、マーー♩

どーーんなーもーんだーいー♩おーいーらーの、つ、の、わーーーー♩


って感じだったんですよ。まさにそんな感じでした(^_^) 


ただ、はえーよ。


いきなり『ビターん』って出てくんなよマジでびっくりするから・・・(笑)



(そうだよね。誰かに見せたかったんだよね。)



ただちょっとビターん‼︎ってなってちょっとテンション下がってたので優しくその辺にある木にくっつけてあげました。





『僕らはみんな生きているシリーズその②』

父親の服に蜂が巣を作ったらあなたはどう思いますか?



もう・・・僕はね、『この家はダメだ・・・』と思ったんですよ ʅ(◞‿◟)ʃ




第一回『玄家 vs 蜂』

僕が知らない間に勝手に始まって勝手に終わってました。


親父がずーーっと干していたパーカーをとりこもうとした時に『うわぁッ‼︎』ってなったらしく、その後ベランダから下に投げたらしいです投げんな‼︎


後日見てみたら何もいなかったそうです。



第二回『玄家 vs 蜂』

「またベランダに蜂がいるの〜」(母)

(まじ面倒くさいまじ面倒くさいまじ面倒くさいまじ面倒くさいまじ面倒くさいまじ面倒くさいまじ面倒くさいまじ面倒くさいまじ面倒くさい。)(俺)

いったんですよ。

(ちなみにこの時にかかっていたのはこの曲→https://youtu.be/6qtHObbCNCI。)


一枚…


二枚… …


三枚… 四枚五枚六枚



『うじゃッ‼︎』




無言でベランダから戻り窓を閉め鍵を閉め、その時の僕は世界一速かったと思います。


「えーー、なんとかしてよーー」(母)


「嫌だ」(俺)


「えーー、じゃあお父さんなんとかしてよーー」(母)


「嫌だ」(父)


「もう、だってお金取られるんだよーー」(逆ギレし始める母)


突然お金が掛かるんだったらとまたベランダから下に落とそうと強行手段に出ようとした母を「結局また女王蜂やっつけないと巣作られて終わりだよ。」と止め、後日 ビー・バスターズを呼ぶ事にしました。


その日の夜、


「ねー、夜は寝てるから襲わないんじゃないのかなー。」(母)


「じゃあてめーがやれよ」(俺)


しゅん… … とする母。世界一ふざけんな。と思いました。



後日嬉しそうに母がラインでこんな写真を送ってきました‼︎✨

IMG_2512

モンスズメバチ

体長:21〜30mm

攻撃性が高く、夜にも活動されるみたいです。




母は全部間違っていました。




ちなみに今僕は右手の親指が痛いです。なぜなら、こうやってブログを書いている最中にこいつが入ってきたからです。

IMG_2533

ティシュで掴もうと思ったら思いっきり刺されました。




さて、今週末の土曜日7月27日は、大船スペースらいで『ホラーナイトスペシャル』です。


『ホラーナイトスペシャル✨✨』です!!!!!!

IMG_2401
確かに三年前にやったよ…


やったけどもさー…


他のメンバー!!衣装まで載せんなよ!!!!(笑)


作り手の気持ち考えろよ!!!!!!


まあ、僕はそんな自由なMMTメンバーが大好きです。


ただ、   ただ、一つ言わせてもらう!!!!


俺は、サプライズが大好きなんだよ!!!!


という事で今週の土曜日よろしくお願い致しますm(_ _)m


MMTパントマイム・スタジオ公演〜僕たちの言葉〜vol.23

「ホラーナイトスペシャル」

7月27日(土)スタートは19:00!(開場30分前)

会場:space らい(いつもの所じゃないよ〜、大船駅から歩いて3分)

〒247-0061 神奈川県鎌倉市台1-7-8


チケット:¥1000(高校生以下は500円‼︎)


右手の親指が痛いけど頑張ります!(あー、、なんかシビれてきた。。)