おはようございます!木曜日担当のげんのぞみです。でしたが…、昨日はライブハウスでパントマイムをやっていたので更新出来ませんでした…。すいません


昨日は三軒茶屋HEAVEN'S DOORという所でパントマイムをやってきました‼︎

超処女カワアイドルあいちゃん
カニコローシュカ
丸橋ミケ(黒猫財閥)
MMTパントマイム
オニオンシュテン

「おもしろかった」と褒めてもらったのですが、僕としては前のバンドの方々にだんだんボルテージを上げてもらった感じです。

スイッチが入ったのは、前の丸橋ミケさんが、「歌える所がある事は素晴らしい」と言った時でした。「ああ、僕もこうして、パントマイムなのにこんなに素晴らしい場所に出してもらっている。僕も頑張らなきゃ‼︎」という気持ちになりました。一人なのに攻撃力があり、自分をとりまくネガティブを自分の歌と声で吹き飛ばしていく。そんな彼女は最高にかっこよく、その後に歌った『ゆびきりげんまん』という曲の時にお客さんの一人が一緒に歌った時に、僕は泣いてしまいました。歌える場所があり、応援してくれる人がいれば、やらなければならない。

僕は少し伸びをしてステージに立ちました。MCをやってくれている上田の合いの手はいつにも増して安定感があり、助けてもらいました。お客さんも温かく、MMTメンバーも何人も応援しに来てくれました(^_^)

僕をライブハウスに出してくれるようになったのは、なんと昨日僕たちの次にやったオニオンシュテン‼︎
IMG_2489


元職場の先輩で、なんでかパントマイムをすごく気に入ってくれて、なんでか僕たちをこの三軒茶屋HEAVEN'S DOORに出してくれるようになりました

でも本当に大好きです。本当に好きでかっこいい人達がやっているから…、僕はここでやらせてもらっている事を誇りに思います(^_^)


さて、いよいよ来週は僕たちが拠点とする大船にてスタジオ公演があります!

その名もなんと…‼︎

『ホラー・ナイト・スペシャル』

実はこれも、「面白いからもう一回やって‼︎」という声があり、そう言われたらやるしかありません‼︎(笑)

IMG_2401

7月27日土曜日
会場:space らい
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:1000円(小中高500円)

面白いですよ
よろしくお願い致します!