こんにちは〜!
上田ゆきです( ¨̮ )


先日の公演!
「ライブハウスでパントマイム!vol.9」
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

ご来場いただき
本当にありがとうございました


今回は、
即興パントマイムに挑戦でした!

希さんがパントマイム、
わたしはMCと音響を担当しました✌️



パフォーマンス中の写真が
ないのが残念……( ´・ω・`)



お客様はとってもあったかくて
私たちもやっていて楽しかったし
皆さんに
少しでも楽しんでいただけていたら
それほど嬉しいことはありません☺️


ちなみに
課題もたくさん……📒📚✏

来月はもっともっと
楽しいパントマイムを
見ていただくために
精進していきます✌️

MC力も上げていきたい☝️☝️☝️


共演者の方のパフォーマンスも
とても勉強になります📖


本当にみなさん楽しい演奏で
いつも最初から最後まで
釘付けです👀👀👀


特に、トリなんて……!




まさかね……?



まさか、


ライブハウスだよ……?




ライブハウスでさ……?









バイクに乗るとは
思わなかったよね???





今回のトリ、

竹花英就さんの1曲目!


バイクに見立てたスタンドマイクが
かっこいいな〜
どんなライブをやるんだろ???

と、

カメラを構えながら見ていたら
ステージへ呼んでいただきまして。

まさかバイクに乗るとは。

風が吹くとは。

どっから風吹いてるんだろ?


初体験過ぎました(笑)




今回も刺激強めな
皆さんに勉強させてもらいつつ、
帰り道では
反省会しながら
差し入れのちまきを食べて(笑)


来月、7/18㈭の
三軒茶屋HEAVEN'S DOORも
楽しんでいきたいですね!




と、

その前に忘れてはいけない、

MMTパントマイム
Fスタジオ公演!!



なんと今回、
このチラシが一部の地域で
新聞に折り込みされます。

読売新聞、22日の朝刊を
チェック!!



メンバーのソロ、
そしてアンサンブル作品を
披露します🤗

アンサンブルは
上田が作らせていただきました❤
みなさんの
力をお借りして
いい作品になっています✌️

お楽しみに❤


ソロもがんばる!

応援して!

よろしく!



じゃ、

ばいばい(●•ω•●)ノ"



-----