MMTパントマイム 
Fスタジオ公演〜僕たちの言葉vol.22〜に御来場、お手伝、応援してくださった、全ての方々ありがとうございました。

無事に終了させて頂きました
どうか今後とも応援宜しく御願いします。

というわけで
週の初めはマンデー!

お元気ですかー?

雨がいっぱいでカビルンルン💖
これは何回か前にやりましたね(笑)
ネタがー!(笑笑)

週も変わって月も変わって7月ですね
もうすぐ夏ですね〜!
先日のFスタジオでも夏休みというタイトルの作品を演じさせて頂きました。

海〜
祭〜
かき氷〜

でもでもワタシは🍺
艶やかな翠の枝豆。

サイコーな季節がやってくるー!
早く! 恋ー! 鯉ー! 来いー!
夏を心待ちにしながら

来週までa bientot!


夏が待ちきれない!
MMTパントマイムの今後の予定


-----