こんにちは、木曜日担当の玄です。

先週の土曜日は、「Fスタジオ公演〜僕たちの言葉〜vol.22」に足をお運び下さいまして、誠にありがとうございました!!

九州では、大雨の影響で70万人以上に避難指示が出されたとのことです。
また、昨日は地元大船の方で高齢者同士の事故がありました。

災害や事故はいつ起こるか分かりません。
不謹慎ですが、日々、人間関係や様々な出来事が私達の身の回りには起きています。こういった、事故や災害の話を聞くと、こうやって今、自分が好きな事が出来ている事に感謝します。

いつ全く出来なくなるかどうか分かりません。なので、今出来るうちに感謝して、目の前の事にしっかり取り組んでいきたいと思っております。


僕は人生で初めてのアルバイトのお金で九州に転校した友達の家に遊びに行きました。すごく良くして頂いて、最高の夏休みの思い出が出来ました。鹿児島には今親友がいます。一日でも早く、彼らが好きな事が出来る日をお祈りしております。
-----